人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックス♪

今日のランチボックス♪_c0120363_1571958.jpg
またまたキッシュのご希望でした。先日の料理教室で仲良くなった赤ちゃん連れのママ同士からでした。昨日に引き続き、朝から生地をのばして焼いて、11時過ぎにお渡し完了。そのあとは久しぶりにちょっとのんびり、ボーッとして。少し時間があったので、産まれたばかりの甥っ子を見に行き、しばし寝顔を眺めて癒され、また帰ってショコラ2台焼いて。今またボーッとしながらパソコン開きました。
もうすぐ息子の帰宅。今日は余裕で迎え入れられそうです^^
それにしても、甥っ子 たろうちゃんはゆうきにそっくりな赤ちゃんで、家系的なものなのか、3歳の姉 はなちゃんもたろうちゃんも、そしてゆうきもつむじが二つ!今日は起きてくれなかったので抱っこできずに残念でしたが、やっぱり赤ちゃんは超可愛い!!!欲しい!!と思う今日この頃なのでした。ゆうきも赤ちゃん欲しいようで、ばあばに産んで欲しいと頼んでおりましたが、それは無理でしょ。。。
by La-Plage | 2011-11-15 15:07 | *テイクアウト*