La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

クリスマスツリー♪

今日は学校から帰ってきたら、クリスマスツリーを出そうと約束していたので、超スピードで仕事のかたずけ。近所のお友達が遊びに来たので、手伝ってもらい3人で飾り付けをすませました。いつもはお店に飾りますが、今年はリビングに♪殺風景な自宅が一気に華やいだ気がします^^
c0120363_1527448.jpg

お久しぶりのリンとなな、病院通いをしながらも元気です♪心臓への負担からのトリミング禁止令も解けて、さっぱりふわんふわんになってきました。いい香りの二人。ななちゃん、やっぱりおじさん顔。口角が下がっているからかな~。
c0120363_15271662.jpg


先日、お友達家族とみんなで、久しぶりのディズニーランドに^^
c0120363_15463337.jpg

クリスマス時期に行くのはゆうきは初めてなので、キラキラムードに大喜びでした。
夫は体調が悪く家でゆっくりしたい、、、というので残念でしたが、お友達のパパ達はサービス満点パパ!混んでる所を子供たちの為にすすんで並んでくれたり、なかなか当たらないというワンマンズ・ドリーム2を見事に当ててくれて(パパ偉いよ!)みんな大満足♪おまけに、船橋に住んでいる私の親友親子まで誘って一緒に楽しむことが出来ました♪
c0120363_15482316.jpg


昨日のお休み、またもや夫は仕事。ゆうきと二人でモミの木を購入しようとイケアに行ってきました。が、いろいろ見ているうちにすっかりモミの木を忘れてしまい、気が付けばレジを済ませて車へ直行。駐車場を出て、外でモミの木を選んでいる人達を目にし、ようやく思いだしました。
でもね、よく考えたら庭に本物のモミの木は植えてあるんだし、、、。
結局、家の中にはいつものクリスマスツリーを出しました。
今年はいつもより出す時期が早いんですよ♪いつもぎりぎりですから。。。
by La-Plage | 2011-11-24 18:43 | 日々のこと | Comments(0)