人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

日曜日に料理教室

今日はエーザイ様のためのお料理教室でした。
今日のレシピ♪
  ★お鍋で作るローストビーフ いろいろ野菜添え
  ★クレソンとごまのバターライス
  ★かぶの優しいスープ
  ★栗の入ったロールケーキ
参加者は男性2人、女性4人と人数的にもゆったりとちょうどいい感じ。昨年も参加してくださった方や時々ラプの教室に来てくれる方もいらっしゃいました♪
みなさん手際がよくて、1時間ちょうどで試食に入り、楽しまれました。
男性陣がデザートを担当しましたが、とってもふんわり、そしてしっとりとしたロールケーキに仕上がりましたよ。皆様、おつかれさまでした。
by La-Plage | 2011-11-27 19:50 | 料理教室