La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

コロナちゃん♪

ずーっと会いたかったコロナちゃんに会ってきました♪mitoちゃんも一緒に。
c0120363_835812.jpg

我が家のななみちゃんのように、里親としてコロナちゃんを引き取りたいと只今トライアル中のIさん。Iさんはいつも元気で明るい、そして面白い方です。ワンコの相談にフラリとラプに来られたのですぐにりえさんに連絡すると、彼女はやはり素早い行動!あっという間にご相談から3週間弱でI家にコロナちゃんが来ました。こんな子がいるよ、、と写真を見ていたときから、可愛い♪♪♪もし、I家に合わなかったとしたら、うちで引き取りたい、、と内心思ってました。(りえさんもそう思ってたらしいです。)でも、すっかりコロナちゃんはI家の家族になって、とーってもいい子!Iさん、すっかり親バカ(笑)になってました!

私の両親もまたワンコを飼いたいと思い始めたようなので、りえさんにお願いして探してもらうことにしました。もともと、ななみちゃんを実家に、、と思って引き取ったところもあるのですが、ゆうきに聞くとななはうちの子だからダメ、、と、あまりお世話もしないのに言い張っております。70歳も過ぎた両親がこれから犬を飼うってどうなんだろう、、と思ってましたが、何かあれば私が引き取ればいいか、、なんて思って。
二人よりは+1匹の方が楽しいはず♪
by La-Plage | 2011-11-29 08:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Jill at 2011-11-29 12:05 x
うわ~、コロナちゃんにお会いになったんですね!おリボン付けてりえさんのブログで拝見した時よりも益々可愛くなりましたね!可愛いお洋服も着て、Iさんご一家の溺愛ぶりが伝わってきます♪
YUMIさんがいらっしゃるからご両親も安心してわんこと暮らせると思います。ご両親にもぴったりのワンコが見つかるといいですね!
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-11-29 18:29
コロナちゃん、かわいくていい子でしょう?
Iさん、すごくいい子に出会えたと思うよ^^
yumiさんと私は残念だったけど~(爆)
Commented by La-Plage at 2011-11-30 08:37
Jillさん♪コロナちゃんのような落ち着いた子が見つかると両親も喜ぶと思うんですが、両親はやっぱり亡くなったチコちゃんと同じ、白プードルを希望してますが。14日、コロナちゃんママとも会えると思います♪
Commented by La-Plage at 2011-11-30 08:39
りえさん、またまたワンコ探しよろしくね。落ち着いた白プードル、、、なかなかいないかもねえ。。。