人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ショーケースの大移動♪

昨はお仕事の打ち合わせの後、急に始めてしまいました。チーズショーケースの大移動!そう、昨日は予約もなーんにもなかったので、のんびり、、なんて思ってましたが、動かしたくなってしまったのです。3時半を過ぎるとチーズのショーケースに西日があたって困っていましたから。
こまごまといろんなものがある場所なので、移動はじめると当然掃除も必要になり大変!
こんな時にお客さん来ちゃったらどうしよう、、と思いながらも、始めちゃったからやるしかない。
途中、お客様にすごい状態を見せてしまいましたが、夕方のお客様までにはすっかり奇麗~♪
忙しいと、すぐにぐちゃぐちゃになってしまうんです。。。
(子供の頃は整理整頓が大得意だったんですけど!)
ショーケースの大移動♪_c0120363_12454583.jpg

昨日、今日と久しぶりにはなまるカフェを見てます♪熊川哲也に続き、タッキーと連日、美しい身体とお顔に釘付け!!!子供だと思っていたタッキー、笑顔が素敵で可愛く、朝からいい気分の私でした。新春 滝沢革命 見に行きたい! さて、今日は引出しの中の掃除しよう!

★品薄になっておりますチーズ達、来週入荷します♪
 おすすめはオッソーイラティ(バスク地方の羊乳製)。とっても美味しいです。
by La-Plage | 2011-11-30 08:54 | 店内