人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

rin 14才♪ (nana たぶん12才)

我が家のリンちゃん、14歳になりました。人間でいうと70才。
見た目、色はだいぶグレーが抜けて白っぽくなっていますが、目はいまだくりっと紺色で奇麗。足もすらっと長く、スタイル抜群♪本当に美人さん、まったく老犬には見えません。でも、心臓は悪くなっているので、ほとんど寝てばかり。耳も遠くなっています。我が家にとってリンがいるのは当たり前。いない生活は考えられないので、まだまだ大丈夫、静かに穏やかに20歳目指しています。
白内障が進んでいるななちゃんの方が若いけれど(たぶん12才だから)、心臓はリンの方が悪いらしい。ななちゃんの左目はまったく見えなくなったようです。おやつを左方向からあげると気が付かない。鼻も利かなくなってるのかも。
どんなことがあっても、やっぱり二人は可愛い。ほわほわの背中をマッサージしてると座りながら気持ちよさそうに寝ます♪
by La-Plage | 2011-12-10 20:03 | *Rin&nanami*