人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

気分転換♪

父の新薬が1年間は2週間分ずつしか処方されませんので、そのペースで東京に行っています。偶然にも病院は私が住んでいた場所に近い為、道も慣れたもの。ちょっと行きたいお店に寄り道したり、馴染みの公園でリンとななを散歩させたり、、美味しいお店でごはんだったり、何かと楽しんでおります♪いい気分転換です。
土曜日は病院に行く合間にゆうきは夫と品川水族館へ♪私はまだ行ったことがありませんが、ペンギンがとても気に入ったようで大満足。迎えに行った時にはペンギンのぬいぐるみを抱えていました。次回もまた水族館が希望だそうです。
2週間前に行ったときは、リンの病院も兼ねて。リンをいつも遊ばせていた公園から続くイチョウ並木がとても奇麗で思わずパチリ。この場所はいつ来ても落ち着きます。
気分転換♪_c0120363_9464222.jpg

昨日はラッキーな一日でした。
病院に行く前に寄り道していたので、ちょっと予約時間に遅れそう、、と思いながら、いつものパーキングに入ったら、私の前で満車。他のパーキングはだいたいいつも満車なので、どうしよう、、と思っていたら、管理人のおばさんが、端っこにいいから、いいから、、と止めさせてくれましてラッキー!!!おばさん、ありがとう~♪30分ほどで戻ると、お代もいいから、いいら、、と。なーんと、タダで止めさせていただきました。話好きなのか、ちょっとつかまってしまいましたが、とってもいいおばさん♪水戸ナンバーだから、遠くからかわいそうに、、と思われたのかな。
そして、帰りは夫の運転、前日も夜まで教室だった私は爆睡です。地下鉄博物館に寄ると言われても起きれない、二人だけで行ってもらい、車でひたすら眠っておりました。あ~気持ちよかった。
そうそう、前回は帰りにビールを飲まれてしまい、往復運転でひどく疲れましたから。
そして、今日は荒れた?家の中のかたずけを少しだけ。そうとう頑張らないとまったくかたずかないのですが、週末はスイッチ切れ、、、。
頭の中はローストチキンの準備と新しく迎えたいワンコの事。その他、ジャンケンで負けちゃった3学期委員会の段取りやピアノの発表会のこと、お正月、2月から始めてもらう工事の事など、たーくさんの事が頭の中をぐるぐる。まあ、いつもの事でなんとかなるよね!、、と思いながら、ななちゃんのブラッシング終了。ふわふわの美人さんになりました。困るのはリンで、ブラッシング大嫌い。あまりしつこくすると興奮して心臓に悪いので、あまりしないようにしてます。
by La-Plage | 2011-12-18 20:46 | 日々のこと