La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

大晦日

大晦日になり、暖かなお天気。やっと大掃除らしきものが出来ました。
今日まで仕事の予定だった夫がお休みになったので、まずは窓掃除から!
キッチンの大きな換気扇とガス台、これがまた重くて、腰が痛くて、毎回嫌になります。床もきれいにスチームモップまでかけて、ようやくローストチキン臭も消えてすっきり!
リビングのタイルもスチームモップでさらさら。
2階の部屋の整理を終えてませんが、疲れたのでおしまい。
1年間お世話になったキッチンさえ終われば気持ちもすっきりです。

来年も無理なく、家族に合わせながら、お店と料理教室を続けていきたいと思います。
そして、皆様のご多幸をお祈り申し上げます♪
by La-Plage | 2011-12-31 16:35 | 日々のこと | Comments(0)