人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

沖縄満喫♪

沖縄満喫♪_c0120363_1863059.jpg
一日目に行こうと思っていたけど、疲れて翌日に行った美ら海水族館♪
大迫力の大きな大きなジンベイザメを見ながら、目の前のカフェのいい席狙ってしばし観賞。ここもいくらでもボーっとできる♪
沖縄満喫♪_c0120363_1810688.jpg

テンペストの舞台となっている首里城。ドラマにはまりそうになっていたので、興味深く観賞。ゆうきはもっぱらスタンプラリーに一生懸命でした。
沖縄満喫♪_c0120363_18122075.jpg

その他、フルーツ館やガラス館。シュノーケリングは寒そうなのであきらめましたが、海でグラスボートに乗ったり。初日からホテルのプールで泳いでしまったので、大人は疲れ過ぎ、子供はずっと元気。私、プールに入ったのはおそらく15年ぶり!
沖縄満喫♪_c0120363_18192518.jpg

あちこちにあるシーサー魅力にを感じる私と息子。ヨガをするシーサーとお茶目なものが今はあるのですね。笑えるシーサー。
沖縄満喫♪_c0120363_18224986.jpg

肝心のお食事はというと!夫まかせなので、連日居酒屋。地元の方に教えてもらったので二日とも当たり!安くて美味しい沖縄料理と泡盛を堪能してきました。

あっという間の3日間でしたが、行きは早朝発、帰りは夕方発と滞在時間はたっぷりとあったので満喫できました。ただね、、、夜、羽田に着いて、夫はそのまま翌日から仕事のため、そのまま東京に戻り、私が鹿嶋まで運転。そんな訳で疲れも頂点!翌朝はたっぷりと爆睡でした。

そして、今日はまた朝から東京に行ってきました。しばらく高速は運転したくない気分です。
宿題も残ってる。あと2日お休みがあるので、大丈夫かな。。。
by La-Plage | 2012-01-07 19:33 | 日々のこと