La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ステンドグラス

時間があれば必ず寄る目黒のアンティークショップ。ジェオグラフィカ♪
セールのハガキが届き、行かなくちゃ!と。
質の良いアンティークはお高いので、なかなか手が出ませんが、目の保養にはとっても良いです。
ラプの椅子やテーブル、チェストなども、いくつかのショップのセールの度に集めてきたもの。セールといっても、普通に考えたら高価です。たくさんの方に利用していただき、傷もたくさん増えましたが、それも味わいというもの。
これからも大事に使いたいです。
c0120363_10352654.jpg

今回はシンプルなステンドグラスを見つけました!このシンプルなタイプはあまり見かけないけれど、なんと2枚揃って残っていました。これから壁の工事に入る予定なので、取り付けてもらおうとあれこれ考えています♪楽しみです♪

友人がアンティークのチェストが欲しいと言っているので、それも兼ねて見てきました。いいな、いいな、と思えるものが3つ程。家具好きにはたまらないお店です。
by La-Plage | 2012-01-10 10:35 | 日々のこと | Comments(0)