La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日のランチボックス

今日は久しぶりにキッシュを焼きました。
ご予約のおまかせランチボックスにも、キッシュを加えてみました。
れんこんと挽肉のペンネ、ミネストローネの組み合わせ。
昨年秋頃から料理教室に来てくださっているWさんからでした。ありがとうございました♪
c0120363_14301771.jpg

Wさんをはじめ、ラプに慣れてきたばかりの方には、またしばらく料理教室を休む事、申し訳なく思っています。。。大工さんに急いで工事進めてもらい、春には再開しますので♪忘れないで~(笑)

明日の午前中は、学校の委員会活動なのでお休みします。今月は毎週学校に行ってます。。。
そういう日に限って、予約連絡が重なるものなのです。ごめんなさい。。。
by La-Plage | 2012-01-17 14:27 | *テイクアウト* | Comments(2)
Commented by PICO at 2012-01-17 16:06 x
Wです!こちらのブログを覗いてから、ずっとお願いしたかったランチボックス♪以前教室に一緒に伺ったEさんと一緒に頂きました。とても美味しくて、野菜もいっぱいでまたお願いしようねと話しました。またよろしくお願いします。
Commented by La-Plage at 2012-01-18 07:47
Wさん。昨日はありがとうございました。キッシュのレシピもご希望でしたよね。再開したら、お教えしますので!Eさんにもよろしくお伝えください。