人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ラッピング

お友達への結婚祝い、出産祝い、ちょっとしたプレゼント、ご自宅用などなどのご注文。欠品していた商品がそろいましたので、今日は朝からずっとラッピングしていました。もくもくとラッピング作業もけっこう楽しいです♪
ラッピング_c0120363_12552362.jpg

結婚のお祝いに、、四角いワイヤーのかごの中に、万能なグラタン皿二つ、キッチンクロス、オリーブオイルの組み合わせ。ちょっと嬉しいと思います♪

出産のお祝いにはお客様が以前購入された器がとても使いやすいと、水色の可愛いドット柄のプレート2種類、クロス、小さな栗のスプーン、ハーブティ(母乳アップブレンド&リラックスブレンド)の組み合わせ。栗のスプーンはハチミツ用ですが、なめらかで小さな赤ちゃんのお口にぴったり。私も良くプレゼントに入れます。
ラッピング_c0120363_125516.jpg

なんとも可愛らしいスマイル柄のプレートとカップ、木のスプーン&フォークのヤンミーセットは、オレンジとミント色を取り扱っております。今までセットのみでしたが、プレートとカップ、単品でも販売することにしました。

おまけ。。。
ミント色のスマイルプレート、息子がどうしても欲しいと希望していたので一枚買ってあげることにしました。7歳児にはちょっと小さい、、と思うけれど、毎回お店に飾ってあるお皿を見るたびにお願い!とたまらない笑顔で言うのです。抜けた前歯がだいぶ出てきて、普通の笑顔にもどってきました。歯がひとつないだけで、なんとも間抜けな面白い笑顔です。
そういえば、幼稚園の時に自分で眉毛を全部切ってしまい、ヤンキーのような園児になってしまった事がありました。あれはショックでしたけど、それまた面白い顔でした。眉毛って大切!
by La-Plage | 2012-02-06 12:38 | 雑貨いろいろ