La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

バレンタインだけど。。。

今年のバレンタイン。。。
ご存知の通り、工事中の為、キッチンにも荷物が運ばれ、すっきりしていない状態。
チョコレートの在庫はたくさんありますが、かたずいていないキッチンではテンション上がらず、今年はお店で買いました。タブレットのチョコレートを買いに来てくれていた手作り派のみなさんは、楽しいバレンタインを迎えられた事でしょうね♪

おまけ。。。
ゆうきがお気に入りのネックウォーマー、最近はリンがお気に入り。似合う?
c0120363_902830.jpg

歳をとって、ますます気ままに過ごしているリン。最近は抱っこも嫌、私の事はほっといてとばかりに頑固になってます。ななみちゃんは、されるがままのまさしく癒し犬。相変わらず、寝てばかりのかわいい二人。今週末は二人とも病院です。

            さて、今日は仕事しよう♪
by La-Plage | 2012-02-15 09:03 | 日々のこと | Comments(0)