La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お店の入り口♪

一部の壁を壊すついでに、西日が強いお店の入り口部分に壁を作りました。テラス部分についていたけど、ほとんど使わなかった特注の建具はペアガラスの入った重いもので、大工さんが苦労して上手く取り付けてくれました。
c0120363_16281098.jpg

予算も足りないし、床はもとのままのタイルで、、と思っていたけれど、店内と微妙な段差が出来ては転ぶはず。同じ素材で床を貼っています。
掃除も大変だしきれいに保つためには、土足禁止にしたいくらい。でも、お買い物にくるのに、わざわざ靴を脱ぐのは面倒だものね。。。

お天気の日は、とても暖かく日向ぼっこが出来る場所。入り口ではあるけれど、広いのでお料理教室のときには、子供たちが遊んで待っていられる空間にしようと思っています。もちろん、小さなテーブルか、ソファーを置いて、お茶も出来そう。おそらく、暇な時は私、ここに座っていそうです♪絵本も置いちゃおう。。。

雨漏り部分はまだまだ残っているので、工事はまだまだ続きます。。。

おまけ。。。
ハーブとアーユルヴェーダのお店 ラトゥナが店舗移動の為、明日はセールだそうです♪いろいろ、お買い得になっているので、みなさん是非♪明日だけ、予約なしで入れます。
by La-Plage | 2012-02-16 14:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-02-16 17:24
外から見て気になってたの^^
中はどうなってるのかなって。
今度見に行かせてね!レーズンもほしいし♪
Commented by La-Plage at 2012-02-17 08:26
chikuchikuさん、前を通るときはどうぞ~。