人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

もうすこし。。。

昨日も一日中、お店部分に塗装屋さんが入っていたので強烈な塗料の臭いで倒れそうな私でした。
リビングに空気清浄器をブンブンまわして寝たので、朝には和らいでいました。
塗装屋さんって寿命が短くなるのではないかと思ってしまいます。とても若い職人さんなのに、礼儀正しく、説明もきちんとしてくれる、お茶を出しても美味しい、ご馳走様でしたをきちんと言ってくれる気持ちのいい職人さんに、こちらも気持ちがよくなりました。

こんな状態でも来てくれるお客様から嬉しい一言でした。せっかくならゆみさんのところでお友達へのプレゼントを選びたいからって!嬉しかったです。
レシピの事や、他で見つけたレシピで作ってみたらうまくいかない、、なんてメールが来たりもしますが、ちょっとポイントをアドバイスするだけでも、うまく作れたと言われると嬉しくなります。

来週にはお店部分を掃除して、すっきりお客さまを迎えられるようにしたいと思っています。
(外回りはまだまだかかりますが。。。)

今日は午前中、小学校に行ってきます。もうすぐ3学期も終わり、なんて早いの!
by La-Plage | 2012-03-07 07:46 | 日々のこと