La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

またまたオレンジケーキ

c0120363_984319.jpg
↑こちらはコロナちゃんママ作です。オレンジケーキをもう何回も作っておりましてかなり上手!昨日、プレゼント用に焼いたという15cmサイズのケーキを見せに来てくれました♪そういうところが可愛い方です。お仕事していなければ、何かの時に助っ人として呼びたいくらいです(笑)!
もともと、料理やお菓子作りが好きみたいなので、私のレシピもお役に立っているみたい。いろいろ応用させたりと、変化させてるようです。
ちょうどその頃、私も夜クラスの分のオレンジケーキを焼いているところでした。夜クラスの方も美味しいって、とても喜んでもらえて、良かった♪

おまけ。。。
コロナちゃんママが来た頃、ななちゃんは手術の真っ最中。そわそわしながら、夜の準備をしてましたが、彼女の笑顔で元気になりました。6時過ぎに病院から連絡があり、無事に麻酔から目覚めたそうです。さすが木庭先生です。今日の状態が落ち着いていれば、夜退院です。あ~、良かった!!!長い一日でした。
by La-Plage | 2012-06-02 07:56 | 日々のこと | Comments(0)