人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

一日目♪

お天気に恵まれた一日目は大成功だったようです♪
普段は東京が拠点のビドゥイエのみささん、ジュリアンさんには、お客様の雰囲気がとてもいい感じだと、喜んでいただけたようです。ポストカードを配ってくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!朝からお手伝いに来ていたまりさん、なにやらいっぱい買ってました(笑)。今日だけで3回も足を運んでくれたお友達も♪ゴールデンのセナちゃんもママと来てくれましたよ。何気に写っているのがわかるかな。小さなお子さんが寄ってきても嬉しそうなセナちゃん。 セナちゃんママはお孫さんのお洋服をゆっくり選ばれてました。セナちゃんはもう11歳と高齢ですが、かわいい。明日も来るって♪
一日目♪_c0120363_19383147.jpg

お店いっぱいに子供服が並びました。女の子はもちろん、男の子もキュンとなるものがあります。シンプルな中にちょっといい!と思わせるフランスのデザイン。大人が着てもいい感じなので、もっと大きいサイズも展開していけたらとのことでした。一部、セール品や一点もの、ママサイズもみつかります。
一日目♪_c0120363_19392979.jpg

スタートはいつのまにかたくさんのお客様で、そのあとも程よく途切れず、6時までお客様との会話も楽しめるいい雰囲気でした。お洋服の他にもプロヴァンス出身のジュリアンがすすめるジャム、オリーブオイルがたくさん。気が付かない方も多いと思いますが、何気にプロヴァンスの素敵なクロスもあるので、おすすめです!私も何枚か持っていますが、プロヴァンスのクロスは、お洒落で上質。並んでいるものは飽きのこないシックなデザインも多く、インテリアに使えますよ!是非、広げてみて欲しい♪私、一枚しかない大きなテーブルクロス、自分用のパーカーを狙っております!息子のパンツはデザインと素材が良くてどれにするか悩み中。
一日目♪_c0120363_19445393.jpg

久しぶりのお客様もたくさん顔を出していただき、楽しかったです。
通りがかりの方は、ここはお洋服やさんになったのね、、なんておっしゃっていましたが、2日間だけです(笑)

今日はランチボックスも受けていたので、午前中はバタバタの私。近所で鹿行マダムの会主催のイベントが行われていたので、急いでかたずけて行ってきました。マサキさんのケーキはすでに売り切れでしたが、焼菓子と可愛いマスクを購入。マサキさんには仲良しのきょうちゃんが働いているので、事前に当日の内容を聞いてましたが、きょうちゃんとオーナーさんにも会えたので良かった。そのあと、ラプにも来てくれました♪パンを出していたブーランさんにも会えるかなと思いましたが、残念。終っていました。
しかし、イベントのまとめ役の方は素晴らしいな、、と、いつも思います♪

明日は9時半~3時半まで。普段と違って、見るだけでも楽しそうなラプの店内♪遊びに来てください~。

おまけ。。。きょうのまかないランチ。
タマネギの冷製スープが甘みが強かったので、オリーブオイルの辛みの強いタイプを少し加えると!美味し~い!!!あっという間に飲みほすジュリアンとまりさんでした。
一日目♪_c0120363_19403238.jpg

by La-Plage | 2012-06-07 19:29 | イベント