La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

夏休み!

とても忙しかった7月もあっという間に残りわずか。あさってから夏休みです。
しかし、我が家は明日から。なぜって、息子が夏休み直前の今日から休んでおります。元気なのに!
今日も料理教室だったので、朝から母に預け病院にも連れていってもらいました。頼れる母には感謝です。
おそらくただの耳下腺炎。熱もないし、腫れも少しだけ。昨年、おたふくにかかっているのです。でも、、医師から検査結果(二日後)をみないと、おたふくかそうじゃないか判断がつかないので念のため休むように言われてます。明日は楽しみにしていた事もあるのですが、結果が出ない事には行けないので、残念。
という訳で、息子も料理教室が一段落ついた私も明日から夏休み♪
来週は少々忙しい日もありますが、数日は時間を気にせずに過ごせそう。
玄関先の工事も後少しだけ残っており、(え、まだやってるの?って思いますよね)完全にすっきりとした訳ではありませんが、朝から急がなくていいのだと思うとやはり嬉しいです。

夏休み中のSHOPの予定は未定なので(笑)、ご用のある方はケータイまでご連絡ください。自宅にいれば、すぐにOPENいたします。
by La-Plage | 2012-07-19 18:15 | 日々のこと | Comments(0)