La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

我が家の便利な玄関先

久しぶりの大雨。草木には嬉しいです。
我が家の未完成な玄関先をご紹介。
c0120363_12272113.jpg

今までラプの入り口に使われていた大きなドアを移動し、自宅の玄関のようなものが出来たのですが、行き場がなくなったテーブルをとりあえずここに置いておいたら、これが思いのほか便利。
外で遊んでいる子供たちにおやつを出したり、私がキッチンにいるときは子供はここで宿題したり、風が気持ちのいい日にはドアを開け放し、引き戸の方を右にあけると、ちょうど一間分は大きく開けられるので、半分外のような感じでなんとも気持ちがいい。木製ブラインドを下げると落ち着いた空間にもなるんです。
お店を開けているとき、私はここで作業していたりします。
by La-Plage | 2012-08-06 12:27 | 日々のこと | Comments(0)