La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

夏休みも終わり。。。

今年の夏休みは本当にあっという間でした。
優しくて、穏やかで大好きな義父が亡くなりました。悲しむ間もなく、いろいろな事が終わり、なんだかポカンとした気持ち。夏休み中だったので、ゆうきとたくさん病院にも会いに行けたし、家族みんなが覚悟も出来てはいたのですが、しばらくポカンとした気持ちは続きそう。身近な人が亡くなるって、なんだか信じられなく不思議な感覚。ゆうきは理解はしているものの、やはり子供。いとこ達とキャーキャー言って、楽しそうな場面が多く見られました。先日、鹿島神宮の森を家族でウォーキングに行くと、森の中から空に向かって、おじいちゃーん!って、ゆうきは呼びかけてました。きっと、空から笑って見守ってくれそうです。
c0120363_21265647.jpg

先日の花火大会、今年はおじいちゃんの病室から見る予定でしたが、思いのほか、おじいちゃんが早く旅立ってしまったので、義兄夫婦の家から見ました。おじいちゃんの写真も一緒にね。
この家にある大きなプールに、夏後半、ゆうきはいとこ達と毎日のように入ってました。このサイズは大人も入れるので、義兄は洋服のまま飛び込んだりして、子供達はキャーキャー、それはそれは楽しそうでした。
by La-Plage | 2012-08-29 21:26 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2012-09-01 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。