La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

またまた大移動!

c0120363_22102136.jpg
ずっと前から、大きくて、置き場に困っていたバリのキャビネット。昔はここにテレビを入れてました。見るときだけ開くようにして。以前はうまくリビングに収まっていたのですが、ピアノが入ってからは邪魔者扱いで、3段上のリビングに無理やり置いてました。が、どうしても動かしたくなり、3段上から傷を付けないように、頭を使って、一人で下におろしました。けっこう重いので、途中でやめれば良かったと後悔しましたが、始めてしまったらやるしかない。そこから、あちこちに置いてみるものの、しっくりこない。それから、数日、お店に移動させたいから手伝って!と言っていたのに、いつも忘れられ、夫のいない平日の朝一にどうしても動かしたくなってしまいました。
そこで、ゆうきおいで~。押して!え~、ママまたやるの?
玄関から出して、外を通って、ずるずる、ダンボールに乗せながら、傷つかないように。ずるずるずる。
家の前を通る車の人は、朝からなにやってるんだろって思ったはず。
30分後、お店に無事に入れて、在庫商品を収納!でも、こっちに置いたらどうだろって、また思ってしまう。
玄関先に置いてあった行き場のないテーブルも、お店の入り口に移動。ここ、撮影場所にいい感じです。
お店に置いてあった赤い薬箪笥はリビングに運び、すっきり収まりました♪
家具好きだったので、物が多くて、手放そうかとも思うけれど、気に入っているのでそれが出来ないでいます。
by La-Plage | 2012-08-29 22:10 | 日々のこと | Comments(0)