人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ニーナ シモンがおすすめ!

ニーナ シモンがおすすめ!_c0120363_14413649.jpg
先週末から、一番のお気に入りのニーナ シモンをお店で聴いています。
かなり昔にジャケットに惹かれて、たまたま購入したニーナシモン。ボーカルはもちろんの事、ものすごくピアノが上手くて、聞き惚れる一枚なのですが拘らない私はニーナの事もよく知らない。これだけ飽きない音なのだから、そうだ!他のCDも買ってみよう。。。と今さらながら思い、ネットで購入しようと見ていたら!
すごく評価の高いアーティスト。
たまたま私が購入したものはデビューアルバムだったらしく、驚きました。だって、ものすごく深みがあって、もう何年も音楽の世界にいる方のように思っていたので。そういえば、よく見ると若く見える。
ジュリアードでピアノをきっちりと学んだらしいニーナ。ボーカルは副業のようなものと書かれていたけれど、本当にどちらもすごいんです。それを知ったらますますファンになってしまい、早速他のCDを2枚購入してみました。すっごく楽しみです♪興味のある方、是非聴いてみて!絶対おすすめです!

おまけ。。。
ニーナ シモンがおすすめ!_c0120363_14415950.jpg

昨日は予約がなくて暇でしたので、レシピ打ったり、雑用したりしながらのお店番。
いつもは自分の為にパスタは作りませんが、遅いお昼ごはんにジェノベーゼ。
美味しかった~♪お店みたいね!(一応、お店ですよ)

さて、今日もニーナを聴きながらランチボックス作ります^^
by La-Plage | 2012-10-11 08:20 | 日々のこと