La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

早速の報告メール♪

料理教室に参加されたコロナママちゃんから、報告メールが届きました!
早速、キッシュを復習され、とっても上手に美味しく出来て、家族から★5つ!もらいました~!と、とっても嬉しそうな、テンションアップのメールを読み、とても嬉しくなる私でした。
添付の写真2枚がうまく載せられなく残念ですが、生地の伸ばし方もとても奇麗、カットした写真も添付されていて、きれいな層になっていました。彼女はいつもすぐに復習、報告してくれるという即効タイプの人。素直で可愛い人だな~って思います。私の周りには、そんな素直で可愛い人が多く、見習いたい場面がたくさんあります。お若くて美しいIさんは、ずっと年下とは思えない落ち着きさ、しっかりとされていて頼もしい。いろんな方が混じり合っての火曜クラスはなかなか面白いです。しかも、私含めて、20代、30代、40代のユミコさんが揃いました。火曜クラスのお姉さま方は楽しい方ばかり、高校生男子のお母さん方ということもあり、男の子の育て方などつい、いろいろと聞きたくなってしまいます。
先月、パエリアに使ったサフラン!一人のお姉さまのお庭にサフランがあると聞いて、私も植えてみたいと思っていたところ、株分けしてくださいました♪嬉しい~!こちらのお姉さまのお庭、いろんなものが植えてあるようで詳しいんです。小さな可愛い芽をしばらく楽しんで、お花が咲いたら植えましょう。

今日の料理教室はどんなクラスになるでしょう^^楽しみです。
by La-Plage | 2012-10-18 07:39 | 日々のこと | Comments(0)