La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

マリーズフラワーさんの作品

c0120363_18504026.jpg

ラプでお預かりしているマリーズフラワーさんの作品達。
いい状態でお客様のもとに行きますように、、、と、プライスダウンしました。
ラッピング済みの為、写真ではわかりにくいと思います。見にいらしてくださいね。
ハロウィン 900円→500円に。グリーンのアレンジ 4600円→2600円に。
お花とベアーのアレンジ 4300円→2300円に。 
こちらの作品を気になっていた方は多いはず。この機会にぜひ!
お取り置きも致します。
by La-Plage | 2012-10-25 22:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by かをる at 2012-10-26 19:13 x
お久しぶりです。ますますご活躍のようでうれしく思います。ベトナムに来てそろそろ2ヶ月です。だいぶ生活に慣れてきたところです。こちらでは、生きている海老や魚、貝などを買ってくるのですが、下ごしらえをするたびに、ラプに通っていて良かったー、と思います。本当、教わったこと、とっても役立っています。ありがとうございました。また、鹿嶋に帰りましたらよろしくお願いしまーす。
Commented by La-Plage at 2012-10-26 23:41
かをるさん!ベトナムで元気そうでなによりです。さすが、動じないかをるさんだこと^^教室がお役に立っていたようで、良かった。嬉しいです。
また、鹿嶋に戻れるの?楽しみに待っています。さっちゃん、なっちゃんにもよろしくね。また、時間があったら、近況知らせてね。メールにでも^^