人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

大丈夫です!オープンしています。

リンの事、可愛がっていただいたお客様にもお礼の気持ちを込めてブログにのせました。私を心配していただくメールまで、ありがとうございました!大丈夫です。
昨日の夜中~午前中いっぱいは、ショックのあまり今週の予約をキャンセルさせてもらいたい衝動にかられ、連絡しようかどうしようか、、、とメソメソしていました。断ってもいいと思う?母や夫に聞くと、期待と反対の言葉が返ってきました。りんちゃんは十分頑張ってきたし、普通にしているのが一番、切り替えてやるべきことをやりなさい。出来るから。切り替えなさい。   正直、相変わらず厳しいな~。。。
笑顔でお客様をもてなす自信もなかったので、情けない。でも、我にかえりました。お客様には関係ないし、楽しみにしてくださっているのだし、忙しくしていた方がいいんだ!ブログを読んだ予約のお客様にまで、気を遣わせてしまい情けないわ~。ごめんなさい!
仕込みをしながら、自然と涙が出てくるのは仕方ないとしても、リンはまだ近くにいるのでご心配なく。
母がベビーバスケットとリンの好きだったおやつや果物、いい香りなのよ!と、お花など、いろいろ持って来てくれたので、リンと一緒に入れて可愛くしてみました。
そこへ、ななみちゃん。クンクンいい香り~って思ったのか、お花をむしゃむしゃ食べちゃって!そこからは想像していただければ。アホなな~!やめて!と、怒りながらも、おバカなななみに笑えました。目は見えなくても、少しは分かっているのかしら。これから、あなただけのごはんを準備するだけでいいのね。通路となるべく場所に、邪魔なんだよね、、と思いながらも、決まって置いてあったリンのトイレもかたずけたら、通りやすいんだけど、もう使わないのか、、と。
今朝も、リンは相変わらず奇麗なお顔のままでした。
大丈夫です!オープンしています。_c0120363_8463893.jpg
大丈夫です!オープンしています。_c0120363_8502416.jpg

さて、仕事しましょ!今日は8名のお客様です。
雑貨もマルシェ用にと、いろいろ入荷しています。マルシェには参加できませんが、お店にどうぞ♪
by La-Plage | 2012-11-06 08:17 | 日々のこと