人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

定番メニュー

昨日はラプの定番キッシュとオレンジケーキのリクエストでした。あいにくの雨。
初めての方もいらっしゃいましたが、半分はよく知っているお顔ぶれでした。
スープはペンネ入りのミネストローネ。大根やごぼうなど、いろいろ入れて作るので一度にたくさんのお野菜がとれます。これからの季節はたくさん作っておくと便利!
定番メニュー_c0120363_9242326.jpg


おまけ。。。
昨日、親友にりんの事を報告しましたら、普段冷静な彼女が慌てふためき、その後、小2の娘が帰宅後に報告したら、その娘は大泣き。りんの事はもちろん、ゆうきの事を心配しての大泣き。感情豊かな子なので、一見ちゃらっと悲しさを表面に出さないゆうきに比べると、真逆のタイプ。実はその娘の名前はりんです。もちろん、我が家のリンの方が先ですが、親友はそれを当然承知の上で、りん(凛)と名付けました。彼女達はりんの火葬に立ち会ってくれるというので、久しぶりの再会が悲しい場所ではありますが、真逆なタイプの凛と優風がリンがお骨になる所を見て、どんな風に感じるのかに少し興味がわいてきました。それに、毎回かなりテンション高い凛に対し、優風がかなり引く、、という場面を見る楽しみもあり、親たちとしては笑えるツボ。
定番メニュー_c0120363_925378.jpg

先週、普段はゆうきに抱っこはされないリンでしたが、こんな状態でテレビの前でウトウト。珍しい事なので写真に残しておきました。やっぱり可愛い二人。
定番メニュー_c0120363_21352965.jpg

動物病院の先生方、ブログを見てくださった方からもたくさんのお花をいただき感激と同時に、リンがそれほど大きな存在だったことに驚いています。また、懐かしい方からもたくさんのメールが届きました。お顔がすぐにわかるようなそれぞれの雰囲気にあった花束やアレンジ、そしてうるうるきてしまう嬉しい言葉だったり。今日は実際にリンに会いに来て、なでなでしてくれたお友達もいました。みなさんがブログを見てくれていた事、嬉しかったです。ラプの看板犬は小さな身体なのに、大きな働きをしてくれていた事を知りました。賑やかなリンコーナーになりました。そしていい香り。本当にありがとうございます。
by La-Plage | 2012-11-07 21:46 | 日々のこと