人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ゆっくりペースでうっかり。。。

今日のランチは1時半~のご予約。他には何もお受けしていなかったので、朝からゆっくりペースで家事をしたり、テレビを見ていたら!銀行から電話。月末でした!うっかり忘れてた!すぐ、行きまーす!と、用事を済ませて帰宅したら、鍵が開いている。。。怖っ。。。うっかり、鍵をかけずに出かけてしまいました。都内で一人暮らしをしていた時に恐ろしい目にあったことがあるので、これだけは昔から気を付けているのに、やってしまった自分にびっくり。盗られるものは何もない我が家ではありますが、恐ろしい!玄関開けたら、ななちゃんがフツーに寝てました。気を付けましょう!

ランチのお客様がいらっしゃった頃、息子が帰宅。今週は毎日早いです。仕事をしていても、もう手がかからないので楽になったものです。リンが亡くなってから、全く友達と遊ばなくなって3週間程。なんだか変!と、気になっていたものの、今日はお友達と楽しそうに遊んでいました。毎日のように遊べる?と誘ってくれていたその子も、久しぶりに息子が誘いに応じたので、テンションアップで帰宅したんだとか。お店にまで聞こえそうなほどの大声で笑ったりするので、お客様に聞こえてしまうから、静かにー!!と、何度いったことか。おまけに、カーペットにジュースをこぼして大騒ぎの息子たち。やっぱり、うるさかった。でも、一人で静か~に家にいるだけよりは、ゲラゲラ楽しそうな声が聞こえてくる方が母としては嬉しいので安心しました。いつも通りです。

金曜日は夜クラス。都合により3時頃~OPEN予定です。
明後日、土曜日は11時~お料理教室。お店は10時~3時頃までOPEN予定です。
by La-Plage | 2012-11-29 19:49 | 日々のこと