La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

身体のメンテの日

今日は午前中から整体で身体のメンテ。かれこれ4年くらいになるのではないかと思いますが、ずっと同じところに定期的に通っています。何にも続かない私なので、始めの頃は紹介していただいたお姉さま方と一緒に通い、その後は友人と通って、今は一人でも浮気せずに行っています。
そのあと、インフルエンザの予防接種をして、午後から念願のマツゲエクステ!初!
2時間弱、目をつぶったまま寝ているのはけっこう大変でしたが、おしゃべりしながら楽しく過ごせました。マツゲにもいろいろサイズとタイプがあるようで、びっしりゴージャスな感じ、、、ではなく、自然なあまり目立たない感じのオーダーです。しかし、こんな細かい仕事をしている方を尊敬します!
最近、まつげがくるんとしているお客様がいらっしゃるたびに、可愛いですね~!見せて!と、じっと見せてもらっていたのでイメージはある程度出来ていましたが、どんどんつけたくなる気持ちはわかる気がしました。
すでに、もう少しつけてもよかったかも、、、と思ってますから(笑)年齢とともに、目元が寂しく感じるとは思ってましたが、アイメイクなしでもぱっちり見えるってなんて楽なんでしょう^^
c0120363_9195580.jpg

その間にななちゃんはトリミング。いつもりんとセットだったので、はっきりいってばかにならないトリミング代でしたが、ななちゃんだけ、、という事に違和感を覚えながら、でも可愛くなって帰宅。
せっかくなので写真を撮ろうと、何度呼んでもピントが合わず、目が見えないからどっちむいていいのかわからないんですね。そんなことより、眠らせてって思ってるのでしょう。反省ポーズにしかならないこの頃です。
リンコーナーは、またまた夜クラスのSさんから素敵なプレゼントをいただき賑やかになりました。Sさんはワンコ3匹と一緒にいるので、話さなくても気持ちがすべてわかるのでしょうね。ありがとうございました。
c0120363_9225553.jpg

リンのカメラ目線はいつもばっちりでした。写真がたくさんありすぎて、まだまだ整理ができません。いつもは忙しいのであまり考えませんが、月曜日になると必ずいろいろ思い出しますね。リン可愛い。。。
by La-Plage | 2012-12-03 20:24 | 日々のこと | Comments(0)