人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オレンジケーキとクリスマス飾り

一昨日はとっても暇で、昨日はとっても忙しい一日でした。カット売り用のオレンジケーキを夜になってから焼きました^^18cmサイズですが、オレンジがとても大きいものだったので、側面にもはり付けて焼いてみると焼き色がついていい感じ♪
オレンジケーキとクリスマス飾り_c0120363_981588.jpg

トナカイとリースを飾りました。ツリーは今年は出しません。21(金)、22(土)の二日間でトワポムのクリスマスセールをしますので、場所がないため。。。セールについてはまた後日ご紹介します。
オレンジケーキとクリスマス飾り_c0120363_974294.jpg

リースが可愛いんです!お店用にいいものないかな、、、とお店やネットなどでもちょこちょこ探してはいたものの、どれも似たり寄ったりでピンと来るものがなかったんです。先日、お友達のお宅に遊びに行っていた息子を迎えに行ったところ、玄関に可愛いリース発見!!!これだ!!!と、ピンときました。
マリーズフラワーさんのお宅です。さすが手作りで素敵なの。同じものを作って欲しいとお願いすると、同じ材料が入らないので良ければそれを譲っていただけると嬉しい言葉!彼女は使ったもので申し訳ないけど、、なんて言ってましたが、私としてはこんな近くで欲しいものが手に入るなんて、嬉しい限り。可愛いラッピングまでしてくれてラプにリースはきてくれました。マリーズフラワーさんの飾るものはある?と聞いたら、また何か作るから大丈夫って。本当に素敵なものをたくさん作られる方なので、気が付いてみるとラプのクリスマス飾りはマリーズさんのものが増えてきました。是非、おすすめしちゃいます。
早速外に飾ってます。お店の入り口にはトナカイ。昨日のお客様は、うわっ!帰宅途中にお店を覗いた子供達は、ぎょぎょっ!と驚いてました。可愛いでしょ^^
マリーズさんちのたかおちゃんもお店を覗いてたので、たかおちゃんちのリース、家に来ちゃったのごめんね~と言うと、知ってる、いいよ~っ。お許しいただきました!

さて、これからランチボックス作ります。
by La-Plage | 2012-12-06 09:08 | 店内