La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

笑える料理教室といろいろ

ラプの料理教室は固定クラスではなく、毎回自由参加の為、いろんな方とご一緒する事が多いので、個人的には面白いと思っています。
今日の火曜クラスは先月と同じメンバーに初めての方が加わり、人数も多いですが、よく笑う方が多く、すごく楽しそうでした♪しっかりそうに見えるのに、とぼけたお姉さん方が多いというのが理由かも。年下の私から見ても、可愛らしい方だなあ、、と思う方がいっぱいいます。私を含めて、似ている要素を持つ方が混ざっていたり、あっという間に時間が過ぎて、子供のお迎えが早いママさんがいないと言うこともあり、気が付くと3時過ぎ。楽しんでいただける場となっている事を嬉しく思います^^

今月はローストチキンもありますし、気忙しい時期の為、参加者も少ないので、今週の金曜夜、来週火曜クラスは少人数となりそうですが、どんなカラーのクラスになるのか楽しみです。

クリスマスまであと少し。一日が早くて、気持ちがついていけてません。カレンダーを見ると、ランチをお受け出来るのも、明日とあさってだけとなりました。それ以降は、教室、予約の料理、クリスマス準備に入らせていただきますので、shopだけのご利用となります。お茶はできますので。
来週末はラプ全体がビドゥイエさんのお洋服でいっぱいになる予定です。ポストカードがまだ届きませんが、届いたら店頭で配ります。ポストカード持参で当日10%オフになるそうです。なるべく、人を集めてあげたいので、お友達に配ってくださる方がいましたら、是非ご連絡くださいませ!

今日、入荷しましたチーズも年内はこれで最後。プラトー、フォンデュ用など、予約が入りつつありますので、ご希望の方はお早目にご連絡ください。

毎年人気のある枝付きレーズンも、今年はダンボール4箱(35キロほど)分。今季分は早々に完売しました。また来年、入荷しましたらご案内します。

おまけ。。。
息子のクリスマスプレゼント、いまだ決まっていないようで、早く教えてくれないと忙しくて用意できなくなるので、何にするの?と、たびたび聞くのですが、サンタさんに手紙を書くから大丈夫だよ!との返答。早く書いて~と言葉に出せないママでした。サンタを信じるのもあと数年でしょうね。
by La-Plage | 2012-12-11 21:39 | 日々のこと | Comments(0)