La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

パームコーヴ

ケアンズからバスで1時間程の場所にあるとても美しいビーチ。ビーチの周辺には素敵な別荘やプール付きのお家がたくさんあって、素敵な場所でした。
バスの運転が荒くて、もう降りたい、、と思っていた頃に着きました。ゆうきはバスの中にお気に入りのサングラスを忘れてきちゃって、不機嫌。。。海に入っている間にすっかり忘れて、それはそれは楽しそうでした。
c0120363_13381190.jpg
c0120363_1344217.jpg
お昼にレストランでキッズ用のフィッシュ&チップスを頼んだら、大人用でしょ!というくらいのボリューム。お腹いっぱいになったゆうきはまた海へ。この日で一気に真っ黒になりました。
c0120363_13364413.jpg

夜はオイスターバー。やっぱり美味しかった!でも、食事はバランスよく美味しいものがそろう都会じゃないから仕方ない。。。、という訳で、食事時にカメラを忘れる事がほとんどでしたが、ごはんの写真はほとんどなし。偶然、ここいいかも、、と入ったイタリアンがすごく当たりでした。
ゆうきは朝ごはんは部屋で食べたいというので、サラダ、フルーツ、ミネラルウォーターなどの調達にほぼ毎日スーパーへ。毎回、飽きもせずにスーパーのおもちゃコーナーでいろいろチェックしては、欲しい!いらないでしょ!を繰り替えしている親子でした。
by La-Plage | 2013-01-30 13:53 | 日々のこと | Comments(0)