La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お客様のブログで。。。

今日は嵐のようですね。こんな日は外には出たくありません。ななちゃんも少し落ち着き、ごはんもお薬も飲めたので、病院には行かずに今日は自宅で安静状態です。

先日久しぶりにいろんな方のブログを見ていたら!
→★
お客様がブログにラプの写真をのせてくださってました^^最近、老眼?ネットを見ていると非常に目が疲れるのでしばらく開かずにいました。
ラプの入り口部分。最初はパーゴラのようなものはつけていませんでしたが、室内からの光がまぶしい為に後付けでさがしたもの。既製のものではたいがい気に入るデザインのものはありません。でも大工工事となると手間も時間も価格もそれなりにかかるので、何かないかなあと探してみると!リクシルの新商品でモダンなタイプのものを発見!これなら!と外壁と色を合わせて、取り付けました。新商品なので、近隣で取り付けているお宅もないし、ショールームにもまだ設置していない商品だったので、実際取り付けるまでは少し不安でしたが、ラプに合わせて少し加工してもらい、意外と目立たなく、前からついていたかのような出来上がり。
すっきりで気に入りました。お客様も気が付かない方が多く、前からあった?とよく聞かれます。いかにも付けました!じゃなくて自然になじむ感じが良かったので、こちらの商品は大正解でした。ネットで直接注文した為、価格も思いの外、低価格でこの雰囲気。ネットってなんて便利~。目さえ疲れなければ!

それから、新しい作家さんのブログがこちら→★作品をラプで取り扱っております。

明日の予定。。。
 ★10:30~12:00頃  ラトゥナの石鹸作り講座(ハーブティー&デザート付き)  
 ★13:00~14:00頃  折り紙博士の多面体講座  

  ラプは10時~4時半までオープンします。
by La-Plage | 2013-04-03 15:16 | 日々のこと | Comments(0)