人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

HAPPY Birthday

今日は私のBirthday。43才。。。
40過ぎたあたりから、うっかり今、自分がいくつなのかわからない事があります。マイナスじゃなくプラスでサバ読んでたこともありました。40過ぎの人って子供の頃はすごーく大人!と思っていたけど、自分となるとそうでもありませんね。
春だしすっきりしたく、日曜日に髪をばっさり15cm程カット。しばらく伸ばして、またばっさり。。。ここ数年繰り返してます。自分がどんな髪型が似合うのかわかりません。仕事中は髪をひとつにピシッとまとめた方が気合が入るのでいいのですが、最近お顔が丸くなってたので、ピシッとなれず。。。変えました。いずれまたそのスタイルに戻る事でしょう。久々のショートを見て、息子から、別人!かわいい!と言ってもらえましたよ。お誕生日何が欲しい?と聞かれたので、昨年同様にマッサージ券をお願いしました。
子供の夏休み、冬休み、春休みの度に気がゆるんで太る癖は治りませんね。
昨日は整体で、太り過ぎだ!と、ビシバシ歪んだ身体を矯正してもらい、ふにゃふにゃ状態。おかげで今日はすっきり、誕生日を迎えられましたし、仕事も段取りよくスムーズに出来ました。
それからびっくり!珍しい事もあるもので、夫にダリアとバラとガーベラの赤い花束もらいました。思わず、どうしたの?と言ってしまい、ありがとうは後から出てしまいましたよ(笑)。
夜ごはん、今日は作らずに家族3人で近所のお友達のお店アウルで簡単に済ませました。美味しかったし、アウルのパパから美味しいBirthdayプレゼントいただきました。ありがとう~。もうちょっとおしゃべりしていたかったけれど、明日も学校、子供の宿題も終ってなかった事に気が付き、急いで帰りました。
アウルはバーですが、早めの時間なら子連れでも大丈夫ですよ。
HAPPY Birthday_c0120363_22444195.jpg


最近、みんなにすすめられるフェイスブック。アナログ人間なので、世間についていけません。いまだスマホにもしていなく、周りのお友達もほとんどスマホ。もはや当たり前。そろそろ変えるべきかな~。折りたたみケータイを人前に出すのも恥ずかしくなる頃。。。でも、お客様からのメールに返信できなくなりそうで困りそう。。。その前にブログを見ていない生徒さんへの教室のご案内もメールしてませんでした。明日にでも。。。

先週、小さな可愛い靴のお忘れものがありました。どなたかな~?
HAPPY Birthday_c0120363_22523611.jpg

by La-Plage | 2013-04-09 22:50 | 日々のこと