人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オレンジケーキと苺ショコラ

焼き立てのオレンジケーキ、まだ湯気が出ています。冷めたら表面の仕上げ。お客様から、これ買えるの?と声をかけていただきましたが、ごめんなさい!まだ仕上げてないので売れないんです~。残念!苺ショコラは大きなサイズで焼きました。
オレンジケーキと苺ショコラ_c0120363_7101510.jpg


今日はテイクアウトが15個も!店内でのランチはお受け出来ず、ひたすら朝から作っていました。作り終えて写真を撮るの忘れました。いつものボックスです。お天気がいいせいでしょうか、ランチやってますか~?と、お問い合わせが多く、ごめんなさい!今日はショップだけなんです~。と繰り返す私でした。

とても好評なバブーシュ。今日だけで4足もお客様のもとへ。やはり、実際に履いていただき、納得して購入していただけるのがいいみたいです。仕入れ先の可愛いデザインが欠品多くて、しばらくは品薄状態です。

チーズのショーケースが壊れ、新タイプを注文しているのですが検査に時間がかかるとかで、納期が決まらず待ち状態。あまりにも時間がかかっているので、違うタイプのに変更しようかな。しばらくはキッチンの冷蔵庫に保管してますが、冷蔵庫がパンパンでした。今日のお客様が大量に購入してくださったので、ほぼ完売。来週入荷予定です。

首を長~くして待っている枝付きレーズン、輸入元に確認したところ、やはり今季入荷は未定だそうです。もうすぐチリ産は入るようですが、カリフォルニア産の方が断然美味しいので仕入れを悩みます。。。
by La-Plage | 2013-04-23 22:14 | *スィーツ*