La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ゴールデンウィークも終わり。。。

ゴールデンウィークはのんびり。予定もたてずに家でのんびりしていたので、笠間のひまつりに急きょ午後から行ってみたり。当然、道が込んでいて着いたのが2時半頃なので、たっぷりは見れなかったし、歩けないななみちゃんをバックに入れて歩いていたので、さすがに重くて、気に入った器でさらに重くなるのは気が引けて少ししか買えなかったけれど、イベントの雰囲気を楽しめて良かったです。来年はテントを持って一日中楽みたいと思いました。
c0120363_1692362.jpg

気に入った器を見つけたところにすごく身体の大きなシュナウザー!もちろんミックスですが、お顔はシュナ!かわいい~、超かわいい~。もしゃもしゃ触ってきました。バックに入ったななちゃんに興味深々の様子でしたが、ななちゃんは目が見えないので、なんだかわかっていない様子でした(笑)。
by La-Plage | 2013-05-06 16:11 | 日々のこと | Comments(0)