La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

香取のマルシェ

今日は香取神宮にてマルシェがありますよ!
参加予定でいましたラプですが、残念ですが欠席いたします。
お天気も戻り、香取パワーでしょうか。たくさんの方がいらっしゃると思います。みなさん、足を運んでみてください。楽しめますよ~!!

おまけ。。。
昨日の卒業演奏会はとてもいい時間を過ごせました。
高学年になればなるほど、大人も聴きごたえのある演奏。最後の才能教育課程、研究科に関しては、今回はすべて男子。みんなスポーツとピアノを両立させている男子。演奏している姿はとても素敵なんです。
ここまで来るには大変な事も多かったでしょう。私自身がなぜだか最後あたりは挫折したので、その上をいってる子供達は尊敬します。
今回、前期中等科を卒業した息子はまだまだ本当の大変さは理解していないので、発表会楽しい~。仲間と戯れるのが!ってところでしょう。本番に強く育っているようで、今回の曲は今までで一番上手く、のびのびと弾いてました。選曲も良かったです。
私も幼い頃から息子と同じ先生に習っていて、息子と同じ年齢で同じ課題曲を卒業しています。録音テープと証書が残されているのが嬉しいですね。いい一日でした!
by La-Plage | 2013-05-12 09:25 | 日々のこと | Comments(0)