人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

open

open_c0120363_8422882.jpg
今日はランチボックスから始まり、御予約のランチ、Birthdayケーキ作り。。。今日のデザートはマンゴーのレアチーズを少し変化させて、中にスポンジをいれてみました。スポンジで高さが出すぎて、セルクルの上まで高くなってしまったので表面のナパージュできず。。。BIRTHDAYケーキ用のヨーグルトクリームを作っている途中のオーダーだったので、上にクリームをのせました。なんとなく蒸し暑い天気だったので、さっぱりデザートに!
open_c0120363_8434120.jpg

そんな感じで着々と仕事をこなしておりました。
朝から立ちっぱなしでやっと座れた3時半。すごーく雨が降ってきたけど、傘もかっぱもたぶん持ち忘れている息子を迎えに行くべきか。。。近いし、おそらく誰かの傘に入ってびしょびしょになって帰ってくるだろうな~、、と迎えに行かない薄情な母。ほとんど、いや、まったく迎えに行ったことがありませんが、みなさんこんな日は迎えに行くのかな~、、と思いながら、自分の為にコーヒー淹れてます。誰かに淹れてもらうとさらに美味しいんですけどね。

明日は家庭訪問。なんと、今朝お手紙をみると一番最初の1時20分。忙しくないといいけれど、10分程度で終わるようなので、お店でいいかな~なんて思ってます。
by La-Plage | 2013-05-29 15:48 | *ランチ*