人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

気分転換と大サービス

今日も入り口全開にして、終日気持ちのいい空間が出来ました。
ランチのお客さまは二組でしたが、ほんとに気持ちがいい~!とゆっくりしていただけました。
おまけにテイクアウトの時間が6時と遅かったので、私も長時間のおしゃべり楽しんでおりました。
ラプのランチ、新鮮野菜が多いのですが、今日は特に大サービス。つい美味しい状態で提供したいとか、サービス精神旺盛?なのか、これもあれも、、、と、思っているといつも大サービスになってしまいます。きっと、普通のお店じゃありえない。減価率かかり過ぎかと思いますが、そのあたりは適当な性格なので、喜んでもらえたらそれが一番です。
お仕事の合間に余裕があると、おしゃべりも出来ちゃっていい気分転換が出来てしまうのが私の仕事のいいところ。。。予約がつまって余裕がないと、夕方には倒れそうなほど疲れきってますが、この二日間は適度な仕事量で良かったです。今日は最後に焼き立てのキッシュとチーズプラトーをお客様にお渡し出来ました。

夕方お店に来てくれたK子ちゃんから、素敵なパッケージの美味しそう~なコーヒー豆の差し入れいただいちゃいました。明日の朝、楽しみにいただきたいと思います。いつもありがとう~!

明日は小学校の創立記念日。すっかり忘れて、ランチの予約を受けてしまったので私はお仕事。3年生にもなれば私が仕事してようがしてまいがあまり関係ないので、子供は近所で遊び回っていることでしょう。

最近、勝手に遊びに行ってしまうので時々困ってます。気が付くと自転車がないのです。昨日なんて、4時にプールに送っていこうと思ったら、いない。。。取りあえず、お友達を迎えに行ってから、近所を車で探し、私の怒りは頂点。裏の公園で友達と遊んでいるのをやっと見つけて、お友達と一緒に大声で呼んだら、超笑顔。。。いつも笑顔でごまかすヤツ。。。これがいつまで続くのか、小さな悩み。遊びは大事だけどね。
by La-Plage | 2013-06-05 21:27 | 日々のこと