La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日のランチボックス

c0120363_14535028.jpg
焼き野菜に隠れて見えませんが、香草パン粉をつけてカリッと焼いた鯵、鶏肉、いろいろ野菜をつめて、バジルのペンネを添えました。スープは時期的にヴィシソワーズ。ラプのヴィシソワーズは鶏ささみが入っているので食欲のない日にもおすすめなんです。デザートはマンゴーのレアチーズ。今回もスポンジをはさんでいます。メロン丸くくり抜くと可愛いですよね。
c0120363_1454783.jpg
つやつやで美味しそう。かわいいから並べてみた^^
c0120363_14542127.jpg
今日のランチはプチトマトと鶏肉のパスタ。またボリュームサラダの写真わすれましたが、今日はお皿にアンチョビクリームを少しひいて、焼き野菜のせて、ルッコラのサラダ。最近、毎週のように利用してくださるお客様ですが、やさいが本当に美味しいって喜んでくださってます。野菜の力ですね!
by La-Plage | 2013-06-12 14:56 | *テイクアウト* | Comments(0)