人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

子供の習い事

本格的な梅雨。じめじめ、しとしと、昨年直した壁はまた雨漏り。。。困った建物。ずーんと気持ちも沈みます!が、そうも言ってられないので気持ちを切り替えよう。
先週から、息子が空手を始めました!学校の友達が数人習っていた事もあり、週3やる気になってます。
一人だけ、真っ白~な空手着が浮いてました。女の子もたくさんいて、みんなかっこいい事!
先生からお母さんも準備運動、ご一緒にどうぞ。変わりますよ!、、と言われ、道場の端っこで邪魔にならないように、初日は30分ほど。すごく効きそうですが、ついていけなく思わず自分に笑ってしまいそうでした。みんな真剣なので笑う訳にもいかず、がんばってみました。結果、筋肉痛。そして、昨晩は1時間一緒に蹴りの練習まで頑張ってみましたよ。汗かける。意外と楽しい。一人では10回程度でやめてしまう腹筋も、一緒なずっと頑張れる。ひどく不格好なあり様でしょうが(笑)!
平日は1時間半、土曜日は2時間の練習です。
by La-Plage | 2013-06-16 12:31 | 日々のこと