人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックス

今日のランチボックス_c0120363_9105026.jpg
木曜日は小見川の花火大会で(1時頃、中止になったようです)、花火をみながらボックスをいただきたいとのご予約でした。梅雨のようなぱっとしないお天気に大丈夫かな、、と思っていました。連絡いただければ、ディナーボックスの延期もお受けできたのですが、準備してるだろうからとお気遣いくださったようで延期連絡はいただきませんでした。そして、夜ごはんになったようです。リクエストはキッシュとトマトのペンネ。金曜日の花火大会は楽しめたことでしょうね^^

湿度の高い日にキッシュの生地を伸ばすのは大変。クーラーでキッチンを冷やしておかないと、すぐにベタベタになってしまいますよ~^^大工さんの3時にキッシュをお出ししたらとても喜んでくれました!
by La-Plage | 2013-08-03 21:21 | *テイクアウト*