人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックス

今日のランチボックス_c0120363_14122634.jpg
久しぶりにランチボックスを作りました。ご希望はお魚。
今日は鯛がお買い得でしたのでラッキー。丸ごと1尾さばいて、自宅用にもアラでスープもとっておきましたよ。彩り鮮やかなサフランでお米を炊いて、新鮮クレソンを混ぜ込みました。(実物はもっと野菜の色がきれいなんですけど。。。)それからきんぴらごぼうに冷たいタマネギのスープ。
今日のランチボックス_c0120363_14123683.jpg

おまけに息子の分も一緒に作ってお弁当箱に詰めました。いつもは早く食べなさい~と必ず言われるダラダラ人間が、お弁当箱にすると喜んで早々に食べ終えます。

昨日は午後からいとこの家でプール→スイミング→空手、今日はお友達がプールに連れてってくれて午後からいないので、まとわりつく人がいなくて助かります(笑)。
by La-Plage | 2013-08-21 14:25 | *テイクアウト*