La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

c0120363_1521192.jpg
すっかり朝晩は涼しく、秋っぽくなってきましたね。
日中の日差しはまだまだ強く、今日のランチタイムも少し暑かったです。
いちじくの季節。早速そのまま美味しくいただきました!
こちらの器、soudoさんからのプレゼント。素敵です。
ラプにもsoudoさんの器がたくさん届いています。是非、お立ち寄りくださいね。

おまけ。。。
昨日の夕方、かねてから予約したかったウブドさんのカラーセラピーをしてきました。
奇麗ないくつかの色のボトルの中から、今気になる色を選ぶのですが、好きな色と気になる色とは違うようで、つい好きな色を選んでしまったような。最初に選らんだ色がターコイズ。今年に入って購入したお財布もターコイズなんです。今年に入ってからターコイズが気になってるらしい。自分のお財布を出した時に、それに気が付き、ちょっと驚いた!ターコイズを選ぶ人はこんな人、、、と言われ、うーんそうかも。ターコイズが自分に似合うかと言うと、?となるのですが、とにかく個性的なブルー系が気になる。私、自分では個性のない人だと思ってるのですが、個性的な人だと言われました。面白かった。
今思えば、2~3年前はオレンジが気になってお財布もオレンジでした。
私も教えてもらおうかな!と思いながら、息子のお迎えに急ぎました!

★明日はテイクアウトと夜クラス準備の為、ランチはお休みいたします。お店は午後からオープンします。
by La-Plage | 2013-09-19 15:02 | 日々のこと | Comments(0)