人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

9歳!

9歳!_c0120363_16114695.jpg
日曜日は息子のBIRTHDAYなので、金曜日のBIRTHDAYケーキのついでにメッセージだけ書いておきました。あとは作る気力があればケーキを用意する予定でしたが、息子はお隣のショコラビヨンが好きで、そちらを希望。夕方、買いに行くと、巨峰のタルトに浮気し、ホールではなく小さなケーキになりました。私はお隣のザッハBOXが好きなのですけど。ろうそうくだけがやけに大きく感じます(笑)。

土曜日は久しぶりに息子と東京までドライブでした。ついてないことに行きも帰りも渋滞にはまりどっと疲れが。。。そんな訳で遅刻してしまいましたが用事を済ませた後、息子が行きたいと言い張るもので、ドンキホーテに。プレゼントのスケボーと枕を買って、お安く済んでラッキー♪空手に間に合うようにと車を飛ばしましたが、間に合わずサボってしまった。こんな事なら、行きたい所も寄ってゆっくり帰ってくれば良かったな~。

空手をサボったので時間がある。親友からプレゼントしてもらった、箱いっぱいのプラモデルに手をつけ、そこから黙々と2時間程組み立て。お勉強はまったく、、、ですが、好きなことには集中力を発揮できるようです。
もう少し、勉強にその気持ちを向けさせるにはどうしたらよいのでしょう、なかなか難しい。。。いつものん気な笑顔に騙されます。それにしても、9年間って早いこと。あと9年たったら、ほとんど大人ですもんね。
by La-Plage | 2013-09-23 16:19 | 日々のこと