La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ハッピーハロウィン

c0120363_9321642.jpg
こんなん作ってみました!
c0120363_932325.jpg

一昨日、Iさんに大きなかぼちゃをいただきました。ハロウィン飾り用で、あまりの大きさと重さに一瞬くり抜く事をためらい、こんなの好きそうなお友達に譲ろうかな、、と思ったのですが、取りあえず一日目は玄関に転がしておきました。これがなんだかオブジェのようで可愛い。。。と思い始め、昨日、家族で制作してみました。こんな顔だったかな、、と適当にマジックで顔を書き、顔を作ってたら楽しくなってしまって30分ほどでふたつ作り、今朝お店の前に並べてみました。前を通った方は気が付くかな~。
台風も来ているし、西日が強い場所なので後ほど植え込みの中に移動しましょう。しかし、台風が多いこと!!落ち葉の掃除が大変なので勘弁していただきたい。
Iさん、来年もかぼちゃお待ちしています^^楽しかった♪

おまけ。。。
車を変えることになりまして、ナンバーを何にしようと言われた時にまず頭に浮かんだのがリンのBIRTHDAY。そのナンバーがついて大安の日に納車され、たまたま乗り始めた日がななちゃんが我が家に来た日。しかも大安でした。この日は偶然にも夫のBIRTHDAYでもありましたが、誕生日のわからないななちゃんのBIRTHDAYと考えていた日。そんな訳で、かなりのこじ付けだけど、今いない2人が乗ったことのない車に乗ってるような安心感があります。でも、少し車が小さくなったので、2人がいたらちょっと狭いな、、と感じます。
by La-Plage | 2013-10-15 09:43 | 日々のこと | Comments(0)