La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お店の様子

c0120363_1432479.jpg
連日、4名グループのでの御予約でしたが、4名様分ってとても作りやすい人数です。お天気も良くて、ゆっくり寛いでくださっている様子になんだか嬉しくなりました。最初のお皿だけ撮ってみました。
c0120363_14313553.jpg
c0120363_1433272.jpg
c0120363_14315695.jpg

商品が増えるとざわついた雰囲気になり落ち着かないので、すっきりと整えたいのですがなかなか難しい。写真に撮ってみるとよくわかる。。。物ってありすぎても、なさ過ぎても落ち着かない空間になります。今日あたり、新しい商品が届く予定ですが、どうすっきり置くか考え中~。
by La-Plage | 2013-11-07 14:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by るか at 2013-11-07 21:31 x
コンニチハ!
昨日4名でお邪魔した者です・・・(笑)
美味しいお料理と素敵なお部屋でのんびりと
ゆるやかな時間を過ごさせていただきました。
今朝、acoriさんのところにもコメント残していただいてて、
うれしかったです。
昨日に限って話題が・・・(汗)
前日本番だったのもので・・・その反省ネタもあったりと
にぎやかですみませんでした~(笑)
いろいろな小物も置いてあって、とってもかわいいですね。
またお邪魔します。
Commented by La-Plage at 2013-11-08 07:18
るかさん、先日はありがとうございました。acoriさんのブログから飛んだ時に、大人になってからピアノを再開したと書かれたブログに興味を持っていたんです。再開できずに何年も経ってますから。。。不思議なご縁に驚き(笑)!また、お会いできたら嬉しいです^^