La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日は午後からOPEN

今月のお昼クラスが昨日で終わり、今日は夜クラスです。
今日はランチはお休みさせていただき、1時からSHOPをOPENします。

載せたい内容があるものの、ブログが追い付かず。。。

E.muさんからはシルクコットンのドルマンプルオーバー(前回とは少しだけデザイン違い)、再再度、バルキーレースのコサージュ(小さいものも)が届いています。後程、詳細をのせたいと思います。

サンキャッチャーがとても好評で、本日再び入荷しました。
今回は淡いピンクのローズクォーツのパワーストーンも入荷。全部で6種類となりました。
プレゼントにされる方も多い商品です。

ボジョレー解禁でしたね。私、忙しくてうっかり忘れてしまっておりました。どうりでチーズ購入のお客様が多かったこの二日ほど。只今、在は少しだけ。。。来週火曜に入荷します。
by La-Plage | 2013-11-22 10:12 | 日々のこと | Comments(0)