人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

小学校で料理教室

昨日は初めて日の出小学校に行ってきましたよ。
21名のお母様方に簡単なクリスマス料理教えてきました。料理2品とデザート。
小学校の家庭科室はどこも同じようなものなのですが、ちょうどいいお鍋やお皿がなかったり。でも、全然大丈夫。あるものを適当にみつくろい、時間内にしかも割と早めに試食に入れました。
参加してくださった方の中にはラプの料理教室に来てくださっている方もいましたし、アンケートを読ませていただくと、みなさんから好評価をいただきまして一安心。中には何回かラプに来てくださっていた方もいたようです。あっという間の時間でしたが、係りのお母様方にいろいろお手伝いいだだき無事に終えることができました。ありがとうございました。

帰り際、日の出にある、くるむさんに寄ってきました。営業時間がラプとほとんど同じなので今まで知ってはいてもいけなかったお店。香取のマルシェでもご挨拶程度でゆっくりと商品を見る時間もなかったのです。
オーナーさんとの立ち話が長~くなり、気が付けば1時間半もお邪魔してました。楽しかった!
by La-Plage | 2013-12-04 13:10 | 日々のこと