人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

受注オーダーのワンピース

昨年末に予約していたE.muさんのワンピースが届きました。
御予約のお客様のサイズに合わせて2枚。デザインと色を少し変えて、私用にも1枚。いい生地がみつかり、それからわずか1週間で3着仕上げてくれました。さすがです。来週までにさらに1~2着出来上がる予定です。ウールなのでほんと暖かく、しわにもなりにくく、楽なのにキチンと見える。前回オーダーしたお客様も私もかなりお気に入りで着ていて、今日の料理教室でかぶっちゃいました(笑)。
今日は教室の少し前にお届けに来るというE.muさんに合わせて、オーダー希望のお客様方にも早く来ていただき直接サイズや素材などを相談していただきました。前回オーダーのお客様の分は私が肩幅計ったりして専門外の事を。。。
受注オーダーのワンピース_c0120363_1045085.jpg

私のは袖先が割れていて折ってもいいデザインでお願いしました。返すとポケットの中のサテン生地とおそろいだと可愛いな。。。と思っていたら、思いが通じたのかそのように出来上がってきて、その裏生地もまた私好みでした。
首元はまたVネックでオーダーしましたが、少しだけ横広がりに大人っぽく。取り外し可能なおまけコサージュはりボンタイプでした。受注オーダーは(7900円~)順番に受け付けております。

お客様の反応が直に伝わるのでE.muさんも作り甲斐があるでしょうし、私も気に入ったものを作っていただけて本当に嬉しいです。

いろいろブログでご案内したいのですが、目がとても疲れいパソコンに向かう時間が減ってます。
お店の商品も新しい作家さんの作品もいろいろ入荷しました。

さて、今日は夜クラスです。お店は4時半頃~OPENします。
by La-Plage | 2014-01-23 15:41 | もの作りの作家さん