人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

花粉症対策ハーブティー

花粉症が心配な季節が近付いてきました。
2年ほど前から取り扱っておりますラトゥナのハーブティ。種類も様々、個人の症状に合わせて調合も承っておりますが、これからのイチオシはやっぱりこちらのブレンド。
HAPPY  SPRING TEA。花粉症対策ブレンドです。
花粉症対策ハーブティー_c0120363_11555573.jpg

毎年、ラプのお客様も症状がひどくて大変な方が数人おられますが、昨年も騙されたと思って飲んでみて!とおすすめしたところ、全員が薬いらずになりました。薬が飲めない妊婦さんも助かったと言っておられました。
我が家の夫も今週から予防の為に飲み始めています。本来は年中飲んでおくと安心なのでしょうが、夫はいつもこの時期から飲み始めて、数年前のひどい時から比べるとまったくいい状態。本人が実感しているので自ら、ハーブティ頼んでおいて、、、と言うようになりました。
私自身は花粉症ではないので実感というものはありませんが、周囲の方で実験済み。効きます!
味見用のお試しサイズ~3週間用の大袋までサイズも4種類。
気になる方は騙されたと思ってお試しください^^
by La-Plage | 2014-01-28 11:42 | おすすめ食材